7月31日に釣りました12センチの川カネです。色は普通な個体です
ね、雨あとの増水でゲット
竿は3mを使用しました。


7月31日朝の2時間でゲット



8月7日は10時頃までで、家の用事で帰りました、11センチクラスが
混じりました。



8月9日はたまに取った休暇です、いつものサイズばかりで8時には
帰りました。
じつは、昨日東北まで行ってきての次の日で眠くて帰り
が早くなりました。
12センチオーバーの色が綺麗なのが朝の5時から
夕方まで時間に関係なく掛かります。
持って行った餌が全て無くなり
ました、一つの餌で3匹位釣り上げて餌の交換を延ばして釣をしてお
りました。
多分500匹は越えていると思います。残念な事にカメラを持
って行くの忘れましたというよりは、撮影している暇があったら釣りたい
で、1.2〜3.6mの竿で楽しみましたが、1.2mの竿で12センチアップが
一番面白いです。
必要最小限の長さの短い竿は、全ての釣で面白い
ですね。最近の霞ヶ浦も私は1.2mの竿を多用しております。


戻る