29日は昨日より数は倍ちかく釣れました、朝は風が弱く5時半位から
釣れ始まりました。
場所により水温が2〜3度違いがありました。
写真は難しいですね。魚が飛び出すのを防いで取りました。
安いデジカメでも適当には見られますね・・・
ダイソーに適当な調味料入れで蓋付きを見つけて購入しました。
次回に試してみます。コントラスト・トリミングをしてみました。


 

でも沢山釣れている時に写真を取る暇はないのでどうしたものか・・・
いくら頑張っても自分の目で見た色はカメラでは出ない事はわかって
いるし・・・
 
別に通販で容器を2つ購入致しましたので、次回の撮影にでも使用
してみます。
一眼レフデジカメが欲しいのですが、中古の出物でもな
いかなー・・・
戻る