先ず1匹目のカネヒラです・・・
 
 
場所を移動して来たカネヒラです、容器に入れる時間が無く手の上
でパチリ・・・
後から観ると鱗に傷がありますね。
 
 
移動中の道端で、光学ズーム12倍にして、水平線に浮かぶタワー・・・
蜃気楼の様です・・・ 正確には蜃気楼ではなく地球が丸い事の証ですね・・・
 
 
本日1番の美形です、オイボシもバッチリ・・・
 
 
 
気のない素振りですが、人が居なくなると間引きされたオオタナゴ・アメリカ
ナマズを食べています
どうりでいつも朝一は何処の護岸も綺麗になっていて、
釣の気配が無いのですが
残念な事に人間様が捨てたゴミで釣の証拠が残り
ます。頻繁に釣に行く人はまずゴミは捨てないものです・・・
 
 
本日も他に生きて行くのがギリギリの個体が2匹釣れましたが、撮影に絶え
ませんので即リリースです
昨日・本日と2日続けての雨ですから当然活性も
落ちましたが、オオタナゴは関係無い様で
100匹以上はゲットしました。これ
だけオオタナゴが釣れると他の春型タナゴは当然減りますね
これからどのよ
うになるかは、釣を通して確認して行きます。
 
戻る