本日は雨覚悟で、フィールドに向かいます。曇り空で、本湖は何
時雨が降り出してもおかしくない状態です。最初の場所に付いて、
約10分後小型カネヒラが掛かりました。風も無く活性が低いので、
歩き誘い釣りが続きます。水深1.2メートル程です。

次は、10メートル位離れて掛かりました。スマートなカネヒラです
が、後が続きません。

100メートル以上探って掛かりました、1.4メートルより水深が10セ
ンチ程度浅くなる場所に居ました。

2メートル程離れて次が掛かりました。

多少でも水通しの良さそうな場所に移動して小型カネヒラが掛か
りました。水深は1.5メートル程です。

午前中のカネヒラ集合写真です。風が吹かないです・・・

帰路の途中で、流れが全く無いのですが、初めての場所に入り、
約10メートル誘い釣りで掛かりました。水深1.7メートル程です。

珍しく、風が吹かない低活性な状態の中、探り歩き続けた一日
でした。


追伸 品粗なHPを開設して1年が過ぎました。釣り好きな方が見
に来て頂けるので、更新を続ける事が出来たのだと思います。又
昨日Yahooに登録して頂きました。この場を借りてお礼申し上げ
ます。

戻る