最初に入ったのは、水深1.5メートルの風表エリアです。始まって
直ぐにオオタナゴが掛かり、場所を変えた方が良いかなーと思っ
ていたらカネヒラが来ました。時刻は7時頃です。

底の変化を見つける様に、仕掛けを流して行きます。20メートル
位離れた場所で、次が掛かりました。時刻は8時です。

傷付きの小型しか掛からないので、探り方を変えて掛かりました。
素晴らしい固体のカネヒラです。過去の11月にこれだけ綺麗な個
体は釣り上げた事がありません。体高・色・傷の程度、言う事無し
です。時刻は10時です。(クリックすると画像が大きくなります。)

本日は、これ以上カネヒラを釣り上げる気力が、一気に無くなりました。
以後は、暫らく確認していないエリアを見て回る事にしました。
何箇所か回って、止水域でメスカネヒラが掛かりました。未だ産卵
管は伸びている個体です。透明度が高い場所ですが、水深1メート
ルに居ました。餌は黄身練りです。

戻る