朝一は風も強く、仕掛けを入れ難い場所に入りました。何時の間
にか小雨が降り出しレインスーツを着用します。水面が波立って
いるので、気配を抑えてくれます、その関係か8センチのメスカネ
ヒラが掛かりました、微妙に産卵管が伸びています。

8時までの集合写真で、サイズは普通です。何匹か大き目が混じ
りました。

石積を確認していると、自己記録のタイリクバラタナゴが掛かりま
した。一瞬モチベーションが上がりますが、その後はノーマルサイ
ズばかりです。

雨が降ったり止んだりで、色々な場所をかくにんしたのですが、
サイズは普通です。その後8時過ぎから4時半までの集合写真で
す。雨が降って周りが薄暗いので、画質が劣りますが高感度モー
ドで撮影です。

サイズが望めないので、大幅に移動します。数ヶ所確認して入っ
た初めての場所で、反応がありました。5時半から7時までの集合
写真です。グッドコンディションの個体が揃った場所でした。シャッ
タースピード1/20秒なので魚が流れておりますが、雰囲気は伝わ
りますか・・・

珍しく数えたら134匹でした。撮影後有難うでリリースです。

戻る